f7426d7c92fe73d6eeb49983728ee5fa_l

キャバ嬢が嫌う男性客の特徴とは?


恋をしちゃった・・・

そんなお相手はなんとキャバ嬢!

恋愛経験豊富なキャバ嬢に相手にされるはずもないよ。

なんて悲観的な考えで、諦めるなんて早いです!

キャバ嬢を本気で落とそうとしたら、

まずは彼女達の本音を聞きくしかないでしょう。

今回は都内で働くキャバ嬢50名に
「ぶっちゃけありえないお客さん」に聞き込みして、

もっとも多い意見をランキング形式にしました。

 

こんなお客はぶっちゃけありえない

3位 ケチ

5615a810aa4e6b2ee33e75180b69bfc6_s

”最低セット料金だけで楽しもうとする人はムリ 22歳・池袋”

場所によってもピンキリです決して安いわけではありません。

今月のおこずかいを考えると、

カッコいいとこを見せたくても見せれない時はありますよね。

実はキャバ嬢もそれくらい見れば分かるらしいです。

それでも頑張ってドリンク1杯だけでも頼んであげる気遣いが、

彼女達との距離を近づける方法の1つですね。


2位 無言

5783f071b21c9934941157de684bed08_s

”無言や無反応だと心が折れるよね 29歳・新宿”

上司の付き合いで嫌々来てしまった。

カッコつけてクールに気取ってしまう。

キレイな女性の前で緊張する。

色々大変なのはわかります。

でもキャバ嬢も女の子・・・

無言が続くと「あっ・・私嫌われてるのかな」

なんて心が折れてしまいそうにもなります。

会話の主導権は握ってもらいつつも、

簡単なコミュニケーションができるだけで、

「この人、実はいい人?」

意外とそんなものです。

クールに気取って失敗するより、

一緒に笑って楽しむ方が意外といいのかもしれません。

1位 ボディタッチ

c8799c6c3e5cbcb8ebf8bd9b8945fc9b_s

”いきなりおさわりされると、そんな店じゃないから!って感じる 22歳・小岩”

酔っぱらった勢いでついボディタッチが多くなってませんか?

お仕事とはいえ、そこは女の子。

いきなりボディタッチされて良い気分はしないはず、

下手するとセクハラにもなってしまいます。

更にひどいとお店の要注意人物になってしますことも!

自然な流れでのボディタッチは親密になるために大切ですが、

過度なおさわりは逆効果みたいですね。

 

おわりに

この他にも色々な意見がありましたが、

今回は特に多い意見を載せました

お酒の席ですし色々あると思いますが、

女の子として扱ってあげることがやはり大事だと思います。




オトコラボ -OTOKOLABO-