978cd4964d2b023584c1009e0d615de1_l

人気のコンドーム特集!2016年上半期の1位に輝いたのは?


皆さんはコンドームに気を使っていますか?

コンドームと言っても色々な種類がありますよね

適当に買ってしまって、

全然気持ちよくなかった

パートナーが痛がってしまった

ゴムの臭いがキツイ

なんて失敗したなんて経験ありませんか?

そんな人のために!

2016年の上半期売れ筋コンドーム特集

使用者の声と一緒に紹介したいと思います。

 

第3位 サガミオリジナル

ゴム独特のにおいがせず

ペニスのぬくもりを直接伝えるために愛用者が多いイメージ

 

使用者の声

・他のゴムよりナカの温かさが良く伝わる。

・ゴムでない素材ということで、ゴム特有の違和感がない。

・潤滑剤はオリーブオイルみたいなサラッとした液体で臭いはありません。

・取りだしやすいし臭いもなく、とっても使いやすいです。

第2位 グラマラスバタフライ

デザインが綺麗なので女性からも支持を受けたのがとても印象的だったのがこのコンドーム

使用者の声

・本当に痛くないです!このゴムを使ってしまうと他のゴムは痛くて使えないです。

・楽に装着できて、二人とも幸せなひと時が過ごせました。

・他のコンドームだと膣内が痛くなることがあるのですがグラマスバタフライは大丈夫でした。

・サガミの0.02ミリのものと比べても使用感は遜色ありませんでした。

 

 

第1位 オカモトゼロワン0.01ミリ

男性から圧倒的な人気を誇ったのはオカモトの出す0.01ミリのコンドームです

使用者の声

・オカモトに変えたところ違和感がゼロで愛用しています。

・薄さと強さにびっくりです。

・他社製のものと比べても、サランラップ的ではなく、ちゃんとしたゴム感覚で薄くて温もり感もよいですよ。

・もうこれは生でしょ!って感触です。

 

 

 

おわりに

いかがでしょうか。

色々なコンドームにもそれぞれ良い点がありますよね。

パートナー次はどのゴムを試してみる?なんて盛り上がると、

夜の生活がさらに楽しくなること間違いなしですね。

 

オトコラボ-OTOKOLAB-