29e4249217ed0aca74e7e081b73ab9b4_l

日本人のペニスの平均サイズ -女性の理想な何センチ?-


男性の悩みの一つとして自分のペニスの大きさがあります。

AV、大人のおもちゃの影響で、

多くの男性が自分のペニスに不安をもったはず。

お悩みが多かったようなので、

今回はペニスのサイズに関するお話をします。

 

女性はどう思っているの?

c64a393f09e9b6348109ceba7bdcf36c_s

とあるメディアで男性ペニスの理想サイズについて、

女性へインタビューしていました。

多くの女性が15cm~18cmが理想と答えていたのが印象です。

あくまで女性の理想であって現実にはそこまで必要ない気もしますが。

では、日本人男性のペニスの平均サイズは、

いったい何cmなんでしょうか!?



日本人男性のペニスの平均サイズ

dd558f4f4398e6d4986d832fbf1bcc0f_s

2015年メソッドアール運営者が調べた、

日本人男性の勃起時におけるペニスの平均サイズは、

■ 長さ    13.9センチメートル

■ 横幅   3.9センチメートル

■ 亀頭幅  4.0センチメートル

ペニスのサイズに関して、

色々な都市伝説もあるようですが、

どれも根拠がないものが多いです。

この調査から多くの日本人男性は、

勃起時のペニスの長さが12~14cmであることが判明しました。

18cmのペニスなんてほとんどいないようですね。

 

おわりに

異性を意識するからこそ、

ついつい余計な煩悩がでてくるのはわかります。

確かにサイズも女性の満足感や

男性の自信に繋がるポイントですし、

重要かもしれません。

今回は理想サイズを女性にインタビューしましたが、

他にも異性と付き合っていく中で大事なことは多いと思います。

ペニスの大きさが全てではないという事だけわかっていて欲しいです。



出展元:日本医薬品情報

オトコラボ -OTOKOLABO-