ペニスが短小で女性が満足しない?原因は包茎なの?

ペニスが短小だから女性が満足しない?原因は包茎なの?


ペニスを大きくする方法

ペニスを大きくする方法は大きく2つあります。

長茎・増大手術


口コミランキングNo.1:上野クリニック

ペニスを増大させる確実な方法は手術です。
手術というとメスを使って・・・といったイメージを抱くかもしれませんが、色々な方法があります。
手術の種類は大きく分けると2つ、詳細は下記の通りです。

【長茎術】
本来あるはずのペニスが脂肪などにより体内に埋まっていることがあります。
その部分を体外に引き出すことで2~5cmペニスを長くすることができます。(長茎術について詳しくはこちら
値段の相場:10万円~15万円

【増大術】
多くはペニスにヒアルロン酸を注入する治療となります。
これにより、「カリの部分を強調させる」「亀頭の形を整える」ことができ大きなペニスにすることができます。
注射のため手術痕や痛みがないもの特徴です。(増大術について詳しくはこちら

値段の相場:5万円前後

増大サプリメント


増大サプリメント:ゼルナリンアルファ

ペニスを大きくする方法は手術以外に勿論あります。
それが増大サプリメントです。
第二次成長期の後でも増大サプリメントに含まれる有効成分(マカや亜鉛、シトルリン等)により、男性ホルモンや成長ホルモンを多く促すことができます。
これにより、大人になった今であってもペニスを成長させサイズアップをすることができます。
※タンパク質や亜鉛を十分に含んだ肉類や牡蠣といった食材と一緒に飲むことでより効果を望むことができます。

値段の相場:5,000円~1万円

また増大手術やサプリメントによって得られる効果は、ペニスが大きくなるだけはなく、軽度な包茎であれば改善することも可能です。

まとめ

  • 短小の原因は「遺伝」「不摂生」「包茎」
  • 短小では女性を満足させることができない
  • 短小を改善するには「手術」と「増大サプリメント」がある

オトコラボ -OTOKOLABO-

出展元:
船橋中央クリニック
ペニス短小の原因