ペニスが短小で女性が満足しない?原因は包茎なの?

ペニスが短小だから女性が満足しない?原因は包茎なの?




皆さんは今のペニスの大きさに不満はありませんか?
日本人の平均のペニスサイズは14cmと言われています。
女性の理想のペニスのサイズについてはこちら
下半身(チンコ)が短小だと、女性からも「かわいそう」といった目で見られることもあり、男性もだんだんと自信もなくなっていくものです。
今回はそんなペニスが短小になる原因や改善法についてのお話となります。

短小だと女性が満足しない?

短小だと女性が満足しない?

ペニスが短小でいることは日常生活で様々な弊害を起こします。

  1. セックスの時に女性が満足できない
  2. 自信の喪失(積極的になれない)
  3. 性病になる可能性がある
  4. 早漏の原因になる

※3と4に関して、短小の方は包茎であるケースが多いため

短小は心身共に様々な弊害を起こします。
これらを回避するためには、いち早く短小治療をすることが必要不可欠です。
それでは次に短小の改善方法についてお話していきます。

短小になる3つの原因

遺伝が原因

遺伝が原因

ペニスが短小の原因として考えられる1つは”遺伝”です。
遺伝が身長に影響を受けると聞いたことはないでしょうか?
実はペニスにも同じことが言えます。
ペニスの成長時期に本来必要なホルモンが足りないことが短小の原因と考えられています。

不摂生でペニスが成長しない

不摂生でペニスが成長しない

ペニスは第二次成長期のタイミングで大きくなります。
このときに栄養不足や睡眠不足といった日常生活の不摂生が影響して、男性ホルモンや成長ホルモンの分泌を効率的に促すことがないと、ペニスの成長が途中で止まってしまい短小のまま大人になってしまいます。

包茎が原因で成長が止まる

包茎が原因で成長が止まる

「包茎と短小って関係あるの?」と不思議に思うかもしれませんが、実は包茎はペニスの成長を邪魔する原因になります。
通常であれば、大人になるにつれペニスの皮がだんだん剥けてきます。
すると身体の成長に伴い、ペニスも大きく育ちます。
大人になっても包茎の男性は包皮が亀頭に被っており、常に抑えつけられたままです。
この状態を放置し続けると、押さえつけられた亀頭が十分に成長することができません。
そのため本来ならば大きくなるはずのペニスが短小になってしまいます。
真性包茎の方は特に短小の傾向が強いといわれています。

次のページ「ペニスを大きくする方法」