「私じゃ興奮できないの!」パートナー激おこ! オトコ最大の危機【中折れ】その原因と対策

「私じゃ興奮できないの!?」パートナー激おこ! オトコ最大の危機【中折れ】その原因と対策


待ちに待った素敵なパートナーとのアバンチュール。
最初は超ギンギンでも、行為の最中、だんだんぐんにゃり…。
「ええっ!? なんでっ??」焦れば焦るほど、さらにぐんにゃり…。
「ちょっとどうしたのよっ!? 私じゃ興奮できないってことなの(激怒)」
……こんな修羅場の経験、誰でも一度はあるはず(キッパリ)。
この、いわゆる「中折れ」(セックスの最中、ペニスから硬さが失われる現象)、一体なぜ、起きるのでしょうか??

EDとは、つまりは「中折れ」のこと

EDとは、つまりは「中折れ」のこと

以前、大手ED(勃起不全)治療クリニックの院長に聞いたところ、ED治療に訪れる患者のほとんどが、この「中折れ」現象に悩んだ末とのことでした。
最初からまったくペニスが勃たない人というのは、実はごくごく少数派。
多くの日本人男性が抱える「勃起不全の悩み」とは、イコール「中折れ」と言っても過言ではないのです。
ではなぜ「中折れ」は起きてしまうのでしょうか?

【中折れ原因その1】お酒の飲みすぎ

【中折れ原因その1】お酒の飲みすぎ

皆さんご存知のように適度な飲酒は性的興奮を高める効果があります。
が・しかし、過度な飲酒は逆効果に。
性的刺激に対する感覚を鈍らせ、また血流量も低下してしまい、勃起状態の維持が困難になってしまうのです。

【中折れ原因その2】精神的ストレス

 

【中折れ原因その2】精神的ストレス

行為の最中、無心で夢中になっているつもりでも、仕事やお金、人間関係等の悩み等を抱えていると、ふっと無意識に脳裏をよぎったりします。
結果、勃起を発生させる副交感神経(リラックス状態だと優位)の働きが阻害され、勃起状態の維持が困難に…。

【中折れ原因その3】「勃起不全」の兆候

【中折れ原因その3】「勃起不全」の兆候

さきほど医師の話を紹介したように「勃起不全」とはイコールほぼ「中折れ」なのです。
「中折れ」が何度も続くようですと「何らかの疾患による勃起不全」を疑わざるを得ません。
ぜひ一度ED治療外来の診察を受けてみてはいかがでしょうか?

【中折れ原因その4】実はトラウマでした!

【中折れ原因その4】実はトラウマでした!

この話も同じく、大手ED治療クリニック院長から聞いたのですが、「中折れ」の悩みで診察に来て、数度、ED治療薬を処方しただけで、すっかり治ってしまうケースも多いそうです。
理由は、過去の失敗のトラウマによる「また中折れしてしまうのでは…」という不安感だったのです。
一度~数度、中折れしたことでパートナーに「この役立たず(怒)」なじられ、それがトラウマとなり、行為の最中「また中折れしたらどうしよう…大丈夫か俺…もうパートナーを失望させたくない…汗」と不安が頭をよぎり、副交感神経のリラックス状態を邪魔して、勃起不全になっていたのです。
ED治療薬の助けで自分の勃起力に自信が付き、中折れのトラウマを払拭できたというわけです。

手軽に「中折れ」トラウマを払拭するなら…

手軽に「中折れ」トラウマを払拭するなら…

以上、勃起不全の悩みのほとんどが「中折れ」の悩み、そして「中折れ」の原因の多くが、「過去の中折れのトラウマ」だということがご理解いただけましたでしょうか?
「男は黙ってED治療薬を飲め!」でもいいのですが、近くにED治療クリニックが無い、またはED治療クリニックはちょっと敷居が高い…というアナタ、昨今では「男性サプリ」(ペニスの自然増大を助ける有効成分サプリメント)も充実してきています。
ED治療クリニックに行く前、一度「男性サプリ」を試してみるという手もありますよ。
(サプリメント=健康食品なので、副作用等の不安もほとんど無し!)
もし原因がトラウマの可能性が高いのなら、サプリメントがいちばん手軽でよいのかもしれませんね。
男性サプリについてもっと知りたいなら…
10,000人の体験調査「男性サプリ徹底比較.navi」

オトコラボ-OTOKOLAB-