9781ee1a4d9cc66d0c73687bc6b5c328_l

女性は包茎のこと本当はどう思っているの?~恋人には言えない本音~


 

男性が包茎に関して一番に気なる事は、

女性との性行為時のアレコレではないでしょうか。

オトコラボでは包茎に関して様々な記事を書かせて頂きましたが、

「実は気にしているのは男性だけ?」

「本当に女性は包茎の印象が悪いのか?」

「そもそも包茎を知っているの?」

そんな疑問から、

実際に女性アンケートを行い包茎に対しての意見を聞いてきました。

気になるその答えとは!?

 

女性は恋人が包茎だと気になる!?

旦那様、恋人、彼氏、性行為の相手が包茎だと気になりますか?

という質問に対して、女性の答えは以下の通りとなりました。

%e6%b0%97%e3%81%ab%e3%81%97%e3%81%be%e3%81%99%e3%81%8b%ef%bc%9f

この結果から83%と、

多くの女性が包茎を気にしていることがわかりました。

包茎を気にする女性の意見としては、

・「臭いし汚い」

・「剥けている人と比べるとショボく感じる」

・「セックスが下手そう、早そう」

・「病気になりそう」

・「子供ができなそう」

といった意見が多くを占めていました。

確かに包茎が原因で病気のリスクや早漏になる可能性については、

以前にも何度か記事を書かせて頂きました。

浮気の原因は包茎!包茎トラブルで女性が浮気や病気の原因に

だからと言って全ての包茎に当てはまっているとは当然言えません。

「偏見じゃないかな?」と疑いたくなるような結果だとも感じました。

しかし多くの女性が包茎にこうしたイメージを持っていることを、

受け止めないといけないのかもしれません。

 

恋人の包茎が治してほしい!?

包茎のイメージが悪いと言っても、

恋人が実際に包茎かどうかなんて、

性行為時にならないとわからないものです。

もし恋人が包茎だとしたら、

女性は治して欲しいと考えるものなのでしょうか?

やはり好きな人だから許せてしまうのでしょうか。

%e6%b2%bb%e3%81%97%e3%81%a6%e6%ac%b2%e3%81%97%e3%81%84%ef%bc%9f

包茎は気になるけれど実際に恋人が包茎の場合、

治さなくてもいいと考える女性もいる反面、

大半の女性は、

悪いイメージのある包茎を治して欲しいと考えているようですね。

さらに、治さなくてもいいと考える女性の意見にも気になる意見も・・・

・「今さら、そんなこと言えないから諦めた」

・「入念に洗ってくれれば我慢できる」

・「そこまで気にしないけれど、口でするのはムリ」

などなど治すまでしなくていいけれど、

ずっと我慢はしている!といった不満が多かったです。

こんなに包茎のイメージって悪いの?と、ますます落ち込んできます。

実は僕も包茎ですが、こんなことを思われていたのかと考えたら、

アンケートをしながら内心震えが止まりませんでした。

しっかりケアしているんだから、そんなに言わなくても!!

と叫びたくなりませんか?

 

おわりに

包茎悪いイメージは、

男女共になくなることはないのかもしれないと感じる内容となりました。

確かに今回のアンケートを見れば女性は、

「清潔感のある剥けた男性器」で理想ではないかと感じます。

そんな女性の好感度を得る方法としては、

やはり包茎を治すしかないのかもしれません。

包茎を治す方法は、病院での治療や器具による矯正もあるので、

今後を考える男性は一度検討してもいいかもしれませんね。

オトコラボ-OTOKOLAB-