f1b593d5e8f9925141a900de2cd5f14a_l

エッチしている時の女性のあえぎ声は演技なの?


 

エッチの時、女性が気持ちよくなると感じてきてあえぎ声を出します。

男性の僕らとしては、嬉しい瞬間の1つだと思います。

しかし、そんな感じている女性が演技だったらどうしますか?

よく女性はエッチの最中に出すあえぎ声は、

演技と耳にしますが、実際はどうなのでしょうか?

 

エッチの最中のあえぎ声は全て演技?

9c8c1dcf8c0864664f017ec32e262c1f_s

ある女性へのアンケート調査によると、

「エッチの最中、あえぎ声を使って演技したことはありますか?」

という質問に対して、

82%もの女性がYESと答えていることが判明しました。

こんな答え、男性からすれば驚愕の数字ですよね・・・

正直に言いますと、僕もこの数字には驚きを隠せませんでした。

普段感じている彼女の反応がまさか演技なの?

本当は気持ちよくなんてないのかな・・・

なんて疑心暗鬼にもなりかねないこの事実。

なぜ女性はエッチの最中に演技をするんでしょうか?

 

なぜ女性は演技をする

ba78020211ef6b99c78be7733e58c888_s

独自で女性がエッチの時に演技をする理由を調査してきました。

以下が女性の演技をする理由となります。

好きだからこその演技をする

「女性が全員エッチで感じると声を出すなんて男性の妄想です。」

女性によっては、声は出さないけれど、

感じているということがかなりあるらしいのです。

「それだと男性から見れば無反応と変わらない!

無反応が続くと、男性が不安や心配になり、

最悪の場合、気分やムードが盛り下がってしまうかも!」

そんな男性への気遣いから、

あえて演技という方法をエッチを盛り上げるそうです。

男性も喜んでくれて、エッチがより情熱的に盛り上がる。

そんな女性の気遣いと可愛らしい思いがそこにはあったようですね。

自分を盛り上げるため

盛り上げるのは、男性のためだけとは限りません。

「自分の気持ちを盛り上げたいから演技をします。」

多少大げさにでも演技をすることで、

より自分自身も興奮してきて、

いつも以上にエッチを楽しむことができるとのことでした。

本当は痛かったから

女性によっては「痛い」等の不快感を感じていることがあります。

「好きな男性と盛り上がっているのにダイレクトに伝えてしまったら、

せっかくの空気が盛り下がるから、その時だけ演技します。」

悩んだ末、男性への配慮から演技すとのことでした。

しかし、個人的に心配なことが、

演技によって男性が盛り上がり行為が激しくなると、

余計に女性側が辛いことにもなる可能性があるのでは?

男性も女性に最大限の配慮をしながらエッチをすることで、

こんな女性の悩みを解決してあげることができるかもしれません。

一刻も早く終わらせたい

女性も仕事や体調など色々と悩みがあり、

「今日はそんな気分じゃないのに・・・」なんて考えていると、

盛り上がった男性が積極的になっていて、断りづらい!

といった状況も実際にはあるようみたいですね。

そんな時に、

「演技をすることでエッチを早めに終わらせようとしています。」

といった演技の理由もありました。

男性と自分自身の身体を考えた結果の演技というわけですね。

 

おわりに

女性が演技をする理由にまとめさせて頂きました。

ほとんどの女性は相手のことが好きだからこそ、

あえて「演技」をしているのかもしれません。

だからこそ僕らだって、

女性を一番に気を使ってあげる必要があるのかもしれませんね。

オトコラボ-OTOKOLAB-

参照元:男性が喜ぶ!セックス中3つの演技